りん君の日記

パパは私の考えたコースを文句なくドライブしてくれる

GW2017千葉へ①濃溝の滝 亀岩の洞窟

 

f:id:yagi3105:20170507154104j:plain

また、千葉です。栃木から妹親子が参加。南に海を見に行きたいということで・・・・

房総半島へ・・・・

AM4:10出発 5時前にはアクアライン

寄ろうと思ったのですが・・・・満車。GWのため、余計な時間は使いたくないので通過しました。板橋から中央環状線C2ははやいずっとずっとトンネルだけど、あっという間に、大井!!でした。

 

アクアラインから君津ICでおりて、房総スカイライン経由して

f:id:yagi3105:20170507154651j:plain

最初は『濃溝の滝』5:30ごろ到着

残念ながら、雲が出ていてちょっとふつうでした。

ハートでなくてもいいから、光が差し込んで欲しかったかな。

Pもちらほらもう来ている人もいて・・・・

20年前ガイドしてる時は、何回もここ通ったのに全く観光名所じゃなかったけど

Twitterってすごいなって思った。

f:id:yagi3105:20170507155330j:plain

こんな遊歩道もあって

6月には蛍が見れるらしい

素敵ですね(*゚▽゚*)

 

さて、鴨川有料道路通って、海へ・・・